爽やかシュー’s diary

爽やかシューDiaryです。

昔のポケモンって冒険してる感があったよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 15:42:17.536 id:P38QdcuX0.net今のポケモンはもはや介護 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 15:43:53.947 id:lBsuarbyp.netポケモンGOも老人介護だしな 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 15:45:18.289 id:rBCYlZa+0.netチャリで往復して卵産ませ続けるゲーム 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 15:45:26.648 id:XFxIup3i0.netホワイトは中古で買って元々糞強でよくわかんなかった 
XY普通に楽しかったけど以降買ってない 
ポケモン必ず続けて買う人って凄い 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 15:46:55.926 id:E4L63fJAa.netポケスペはいまだに楽しいぞ 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 15:48:44.025 id:oS5eNsCEp.netポケスペは芸人出てきたところで切ったけどあれも面白くなるのか? 
あの章は中盤からが本番だからな 
どの章も面白いぞ 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 15:55:01.884 id:wevwDNqC0.netマップが狭すぎて 
金銀編はつまらなかったわ 
ゴールドのポケモンは最後まで戦力外でジョウトはずっとカントーのカマセ扱いのまま終わったし 
まあ金銀はゲーム本編もジョウト地方カントー地方のカマセでしかなかったが 
ゴールドはポケモンじゃなくてゴールドってキャラの方が強いからなクリスタルが終わる15巻とか 
エメラルドが終わる30巻とかHGSSの章とかでもポケモンが活躍してる印象少ないな